Sun, Nov 22

  • 21:03  sukimono、お疲れ様でした。 youkkissさんの最後の盛り上がりもすごかったー。
  • 19:01  ごほん指もかかるとは思わなかった。よかったよ!楽しめた!料理長。
  • 18:45  hsp
  • 18:24  低速飯店さん、SelaxのInvader聞けると思わなかったwww
  • 17:18  先週かな? サンレッドのエンディングで流れたんですよ。 RT @PhloxSubulata: 川崎の歌ってなにwwwww
  • 17:04  愛の街川崎w
  • 16:11  他のイベントを知らないからかもしれないけどshowcaseという形でイベントへのアプローチに関与しているのも新鮮に感じる。RT @PhloxSubulata: SUKIMONOのレイヤーの多さはちょっと新鮮です。
  • 15:28  仮眠取ったら14時前。という訳で、sukimonoにおよそ一時間遅刻。さー楽しんでいきますよー!
  • 14:44  フロアマップ/タイムテーブルはタワーのブースで配ってました。運営は机に張り紙だけ、タワーのスタッフも特に呼びかけてなかったけど。見つけた時に書けばよかった••• RT @koikeyakahla: #electraglide #warp20
  • 12:13  さてどうしよう?SUKIMONOいくか迷う。6時間前まで踊ってたのに、明けて出かけて体力もつのかと。
  • 12:07  electraglide/warp20から帰宅。巡回ルートはフミヤ>社長(>飯食)> ウェザーオール先生>クリスカンニガム>レイハラカミ>LFOで締める。結局、メインアクトの所を避けるように廻っていたんだね。
  • 06:10  久しぶりに満足出来たよ。お疲れさま!#electraglide #warp20
  • 06:05  LFO、最後の最後まで半端なかった。#electraglide #warp20
  • 04:29  「おはようございまーす」の掛け声から始まったハラカミさん。#electraglide #warp20
  • 03:54  スターウォーズww #electraglide #warp20
  • 03:44  カンニガム、皆一心不乱にみてる。#electraglide #warp20
  • 02:33  柵の前で倒れた人がいたのでstaffと一緒に救護ブースへ。他人事ではないね。#electraglide #warp20
  • 01:44  アンドリュー最初から強烈な重低音#electraglide #warp20
  • 01:07  フミヤ終わってから(久しぶりに踊れていや満足!)飯食おうとしたら何この混雑w@Warp20(Tokyo)

Powered by twtr2src