Wed, Dec 30

  • 16:28  明日に備えて体力温存に専念します。。。大暴燃会_at_axxcis行きたかった。。 。
  • 15:08  コミケ2日目帰宅なう。参加した皆さんお疲れさま!
  • 13:09  整理中、あるサークルさんで購入時に付いてきたポストカードが、JP謹製の年賀はがき(?)で驚く・・・しかもインクジェットですよ。
  • 13:01  というか、本日分の割り当て資金が底をついたため、強制撤収です。。。
  • 12:58  予定していたサークルさんは一通り廻ったので撤収。#c77
  • 11:01  東館ようやく入れた。#c77
  • 10:14  そろそろ途絶かなーと。
  • 10:06  列移動。一気にNTT/TFT前まで。
  • 09:59  りんかい線改札前のNEWDAYSしか調達出来るとこ無いですね。。。RT @nerokichi: 大井町京浜東北線からりんかい線に乗り換えるまでの間に米食えるところあるだろうか。
  • 09:38  入場待機列9:23着。この時間だと、東京テレポート駅から待機列に向かった方が早いね。。。 #c77
  • 07:46  出発。8時50分に到着予定...
  • 06:51  おはようございます。今起床です。仮眠でなくなってるしw

Powered by twtr2src