Thu, Dec 31

  • 23:52  忘れてた。皆さん、よいお年を。
  • 23:40  !! RT @wogura: きゃーっきたーー!!なんて素敵なお年玉!もう死ぬ RT @shiru: supercell.jp 「さよならメモリーズ」バージョン公開しました! http://www.supercell.jp/
  • 23:34  あとひとつ。今年かつ、「ゼロ年代」もあと30分しかないけど、アクティブにtwitter初めて、有形無形でいろんな人にお世話になったと思ってます。切に感謝。
  • 23:33  コミケ参加した皆さんお疲れ様でした。正月は休みだったり、そうでなかったりもすると思いますが、また次回はゆるりとついっと出来ればと!
  • 20:43  まぁ、有り合わせのもので済ませるのがデフォなので。。。食い合わせとしてはちときついけれど。
  • 20:29  今年最後の晩ごはんはステーキとサラダ、そしていそべ巻きが2つ。以上。
  • 20:20  ぐんにゃりしちゃいますねー...かつ重弁当。東京駅なら自分の場合、江戸前あなご弁当がデフォです。味付けは濃いめですが何度食べても飽きが来ないですよ。RT @akahito65535
  • 20:05  家は紅白無視して「ホテリア」(atちばテレビ)視聴継続中。
  • 19:57  あーもう正月なのねー。
  • 19:57  帰ってきたら、TVで初詣のCM(成田山新勝寺)やってた。
  • 19:53  コミケから帰宅なうー。
  • 18:41  帰宅してないのに、無性に眠いー。
  • 17:58  昨日のloss分は、ちょっと間を置いてからにしよう。
  • 17:55  18時前だからか、さすがに肌寒い。
  • 17:54  秋葉原間もなく脱出。今日の買いのがし品のうち、極一部を調達してました。
  • 14:19  しっかし、風強いなー。
  • 14:12  3日目の巡回しゅーりょー。取りこぼしの殆どなかったの、久し振り。
  • 12:44  発刊記念カバー交換待機列なう。
  • 07:48  悪くない結果...と、思っていいのかな? 今年の私の一文字 - http://cake.oresama.jp/result/5e37aad2bfd2f10e06d137246c74e6c5.html #hitomoji
  • 04:11  起床。おはようございます、、、
  • 01:21  仮眠前だけど良いのを視聴できた!充電できた!
  • 00:49  明日3日目で、早起き必須なんだけれど!>ニコ生視聴中 : 【HIROYUKI】 Raynoa&Hiroyuki リレー放送 ... http://live.nicovideo.jp/watch/lv8954803 #nicolive #lv8954803
  • 00:34  おぉ、この構図はおもしろいです @_ruka_ http://bit.ly/8tWAjv にゃあああああああああ♪

Powered by twtr2src