Tue, Jan 12

  • 23:47  だめだ今日もすごいことになってる・・・。
  • 22:11  流体複合でなんかものっすごことするんだろうか・・・だめだしょぼい考えしか浮かばない・・・…「四重流転(アサルトミラージュ)」 http://pha22.net/name2/c/ysawato
  • 22:09  面白そうなものが。その結果-> ysawatoさんの二つ名は…「四重流転(アサルトミラージュ)」です http://pha22.net/name2/c/ysawato
  • 21:34  @koikeyakahla おかえりただいまっ!  [in reply to koikeyakahla]
  • 20:20  帰宅なうごはんー。
  • 19:45  自宅最寄り駅なう。雪は降らなさそうだけど、手が悴んで入力しづらい・・・
  • 19:43  さくらやは、ロケーションはやたら良い割に値付けやポイントカードが微妙な印象でした。一度も利用せずじまい。
  • 13:01  RT @tenkijp: 東京で初雪を観測しました。 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-1731.html
  • 12:43  帰りたくなってきた。。。RT @tenkijp: 東京・池袋、地上から200mの高層ビルの窓の外では雪が降っています。地上ではまだ雨みたいですが、今日東京でも初雪になるかもです。http://bit.ly/8cDFKb
  • 12:34  外が余りに寒いので、ヘルシアあったか緑茶なう
  • 12:28  横浜は雨。傘持ってきてないよどうしよう
  • 11:39  SANSがtwitterを(ry
  • 11:38  SANS がカリフォルニア地震関連情報を流してるとは思わなんだ
  • 08:56  いつもにも増して寒い。でも耳が痛くなるほどじゃない。
  • 08:41  おはようございます。仕事行ってきます。
  • 03:01  もう3時越しまし、明日に響くので寝ます。おやすみなさい。
  • 02:03  ソラヲト始まる時間になりましたか。。。視聴せねば
  • 01:16  @technofuyuno - 2002.8の激変が気になる・・・!
  • 01:02  @itiri - めっさ可愛いです!頂いてきますハイ
  • 00:39  @RyuMoto - 天使子さんの髪の毛のグラデに片鱗が、、
  • 00:35  @wogura - 生き生きしてる。あと、目の描き方とか今に通じてるように思います。
  • 00:32  @ta_mayo - いやでも、場面になってますよもうこれ、すごいです!
  • 00:29  @hukeweb - うわ、何て言えばいいの・・・?
  • 00:24  @mellco - 一日一便www
  • 00:08  @mellco - 全然うまいですよ?
  • 00:07  風呂、沸いてなかった・・・・
  • 00:03  週明けだから12〜3枚あるよ!ひとまず風呂はいる!
  • 00:00  @shiru - 保存してあったからこそ、今に続くと思わせる一枚ですね

Powered by twtr2src