Thu, Jan 14

  • 22:10  今更だけど、twitterの文字制限はSMS由来なんだ・・・。http://blog.gcd.org/archives/51555097.html
  • 21:37  会社のwin2kPCはダウンロード中のexeファイルを横取りしないと出来なかったので心配していたが無事完了。よかった。
  • 21:37  ただいまです。0day対策に早速Adobe Readerを9.3.0にアップデートなう。
  • 20:54  @nekoworks お母さん喜んでくれたなら、孝行出来たんじゃないでしょうか。お父さん電話に出てくれなくても、気にはしていると思いますよ。  [in reply to nekoworks]
  • 20:29  セキュリティmemo経由 http://bit.ly/8IJCOd の先にあるリンクに官報があるので読む・・・確か借主 小澤 一郎と書いてある。しかし「総務省は過去3年分しか政治資金報告書を公開していない」って、トップページからも辿れないってことかな?
  • 20:12  帰宅途上ー。short案件でまたシャッフルな予感。
  • 20:10  @koikeyakahla おかえりなさーい。  [in reply to koikeyakahla]
  • 08:40  おはようございます。起き抜けから寒いです…でもまぁ、無風なのは仕事行く分には助かる。
  • 01:35  @shiru - 舞台の1シーンを見てるようです・・・
  • 01:33  @Machigerita まだ夜ながいけど時間は十分あります。CD期待してますよー。  [in reply to Machigerita]
  • 01:31  BleepAutechre, Overstepsを発注した。$60.51はまぁー仕方ないですね。

Powered by twtr2src