Fri, Jan 15

  • 23:54  帰宅ごはん終わり。今日はあまり時間ないので作業に没頭。
  • 23:21  @akahito65535 場所までは把握できていなかったです。千葉中央だと本社の所在地とはかけ離れていますね。。。すみませんでした。  [in reply to akahito65535]
  • 22:14  急に冷え込んできたよ!?
  • 21:32  横浜を脱出するよ。 8時間後にはまた来るけど。
  • 21:28  @akahito65535 知らぬ間に千葉が本社だったりするのでした。>とらのあな  [in reply to akahito65535]
  • 20:11  ProjectDIVA ロケテ 横浜はおよそ110番台かー。
  • 19:15  @low_w_w 三田本店のアレですか。 始めて二郎に並んだ時に、4・5人前を鍋ガツガツ盛ってた時は何かと思いましたww
  • 18:53  仕事終った。ロケテ見に行ってくる。
  • 08:04  おはよー風呂は言って出かける!

Powered by twtr2src