Sun, Jan 17

  • 23:58  なぜそんな証明にっ・・・・・・っ?! http://maker.hanihoh.com/r/?name=ysawato&u=aisiteru_3
  • 22:28  インポートやっとおわったぁぁぁぁぁぁぁ。えらい疲れたもうウルトラベース買おうかしら。。。。
  • 22:08  とりあえず、ISP経由の情報で、東は3月までに大規模な設備増強が入るらしい。。。
  • 22:07  光回線は、非常用回線(対震災)としての信頼性は未知数なのがネックなんだよなー。S/W対策は西も東も一発やらかしてるから問題ないんだけれど。
  • 22:03  @koikeyakahla 単純に考えるとそれで間違ってない・・・です。  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:16  帰宅。昨日、横浜中央卸売市場で買ったマグロの角切り(1パック500円)の醤油漬け/酢漬けと酢飯で手巻きでいただくですよ。
  • 20:38  : Game One
  • 20:35  Infiniti めっちゃかっこいい!
  • 19:01  まいーや、一走り出戻りしてからもっかいやってみよう。
  • 19:00  んーさっきからdisk2枚目が上手くインポートできない・・・。
  • 15:17  全く地震きづかなかった・・・
  • 14:56  diskunionから再販の JUAN ATKINS 20 YEAS 1985 -2005 (Tresor 216CD) 届いたのでインポートなう。
  • 12:05  @nakigokoti テキサスはまぁ、一番洒落っ気のないバーガーです。  [in reply to nakigokoti]
  • 11:57  さて、今日は何しよう。
  • 11:57  起きた。昨日の夜寒すぎて夜半は頭痛があったんだけれど、収まったから良いか・・・。

Powered by twtr2src