Wed, Jan 27

  • 23:21  終電になる前に帰りますよー。
  • 23:19  VN出演・参加した皆さんお疲れUK〜。今日は適度にスペースあって踊りやすかったですね。#v_n
  • 22:38  P-Modelだよ! #v_n
  • 22:37  tobeornottpbe!!!!!! #v_n
  • 22:12  ささくれUK!/Rydeen #v_n
  • 22:03  タイトル知らんのだけど、この戦闘機が急降下するようなヤツがいいんだわー #v_n
  • 21:42  ゴ ゴ ゴ ゴ #v_n
  • 21:38  kzさん終わり。ちゃぁさんきたよー。#v_n
  • 20:24  渋谷着。#v_n
  • 19:53  本日の仕事終了。なうごーいんぐつーaxxcis! #v_n
  • 13:08  @lizhi3 土壇場で大変ですね...早く復旧できればいいんですが。 電源を入れてからランプが点灯した後、ブザーがなってから電源が落ちるならメモリ不良なんですが、ランプすら点灯しないないなら電源かマザボ交換ですね...。
  • 09:11  ちょっと足りない物が手に入れたり、見つけ出すような機能が百貨店にあれば、まだ持続出来ただろうけど、そういった能力は旗艦店しか望めないでしょう。
  • 09:01  昔、靴紐が切れたから靴を買った店舗だか、店舗のある百貨店にないかと聞かれたとき、探すなら東急ハンズだよと言ったことがある。結果は、その店舗のスタッフに「新品の靴を売るだけですから」あしらわれ、ハンズではブースまで案内してくれて買うことができた。
  • 08:48  まー今の普通の百貨店は探し物を見つけ出して、取り寄せて、お勧めしてくれる場所じゃあないし。欲しい衣料品類が必ず見つかる場所であれば違ったんだろうけど。
  • 08:41  有楽町西武の閉店よりも、JR東が紀ノ国屋を買収する話の方が驚いた。西武は、「あぁ、閉店するんだ」と思った程度。
  • 08:38  出勤です。何かの拍子にお酒がかかっても被害の少ない恰好で。
  • 07:38  おはようございます...
  • 01:56  違う明日か...
  • 01:51  3時の製品発表は興味あるけど、今日はiPhoneの充電をセットして、少し早く寝ます。おやすみなさい。
  • 01:36  送料は13£かかるとしても、昔と違いいくつかをmp3で買うことにして、相殺できるからいいか。
  • 01:08  やっとJunoポチる

Powered by twtr2src