Mon, Feb 01

  • 23:48  うっははは。わかってて作ってるんだろうけど。The Subs - Mitsubitchi (Original) http://www.youtube.com/watch?v=tJMuEB5hFdc&feature=related
  • 22:30  @koikeyakahla ただいまっ。
  • 22:24  自宅の周りより、横浜の方が雪降ってた。
  • 22:22  やっとこさ帰宅ー。晩ごはん食べる。
  • 21:17  テガカジカンデルヨ
  • 21:16  サムイヨサムイヨ
  • 20:20  失礼。京成の方の影響で遅れてるだけらしいです......。
  • 20:17  てゆーかこんな時に京急人身おこすなぁぁぁぁ!!.........使いませんが。
  • 20:14  関内のあたりはほぼ雪。サムイヨサムイヨ。。
  • 17:46  午後ずっとうるさいよ。
  • 17:46  右翼街宣車vs警官絶賛睨み合い中。但しデモコース外れた場合に限る。
  • 09:04  @_ruka_ おはようございますー  [in reply to _ruka_]
  • 09:02  これだけ快晴なのに、今晩雪降らない出ください。嫌本当に2月の大雪+夕方ラッシュ+JRは、路頭に迷うシナリオしか想像つかないから。
  • 08:55  なうひあ Russ Gabriel - Returning Home EP。 これから会社行くというに聴いてる曲のテーマが正反対なのはどう(ry
  • 07:39  おはようございます。。。
  • 00:01  初よるほー。そしてさようなら1月...。
  • 00:00  オニキスさん参戦ですか!楽しみにしてます!RT @kisk_baker: ああそうだ、オニキス先生が今月のVN出てくれるって!ひひひ!

Powered by twtr2src