Tue, Feb 16

  • 22:49  そうこうするうちに帰宅。ごはんをいただきますよ。
  • 22:43  無いなら、代替品を探すのが普通だろう。線をひく時に、色付きの指定はあるのか?
  • 22:23  や、まてよ今のは違う。それは違う。自分自身がいない。
  • 22:13  要は効率悪いよねという話。最短工程は無理。でも1から組み立ててく案件でもない。定規はあっても筆記具が無いから線がひけないという類いの問題。
  • 22:08  回答を待ちつつ、つらつらと課題を片付けていたら、日数的に見切り発車+スケジュールの再構築必須の事態になるのは明らかなので。
  • 22:07  珍しく一対一でで打合わせ。
  • 10:34  背景も含めて全部納得出来た。教えてくれた同僚に感謝。
  • 10:33  昨日、積み残しになっていた問題が解決。一通りの条件と結果を取り揃え、同僚に尋ねたら、その動作で間違いないとのこと!
  • 07:58  普段よりも寝覚がよくてうれしい
  • 07:52  おはようございますー。
  • 03:09  さすがに眠くなってきたので寝ます。おやすみなさいー。
  • 03:07  swf->wav->mp3という、あまり意味なさそうな作業おわりー。
  • 00:00  @koikeyakahla ただいまですー。  [in reply to koikeyakahla]

Powered by twtr2src