Sun, Feb 21

  • 23:28  という訳で試しに「めぐりリズム 蒸気でホットアイマスク」を使ってみた感想。 確かに効き目ある。ただ、耳に掛けただけではダメで、最初、まぶたに密着するように手で軽く押さえる等してあげないといけない。 家で手軽に使う分にはいいかも。
  • 23:04  QT @konotarogomame: あっ、すみません。「寝る」って審議拒否するという国会用語です。失礼しました。@mistyegg????NHKのカメラも映しますしねw?RT?@yoshihiroohba:?本当に。寝てはいけませんよ。疲れたんだったら退場して休むべきです。国  [in reply to konotarogomame]
  • 22:42  晩ごはん食べたし、録画してたビフォアフター見たので、ちょっと買って来たもの試してみる。
  • 22:25  @lunaticjoker お帰りなさいー。  [in reply to lunaticjoker]
  • 22:12  @koikeyakahla ただいまー。  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:51  てなわけで帰宅帰宅。
  • 21:47  一番欲しかったのはソントンのジャムだけれど、結局スドーのジャムにした。アヲハタはガラス瓶なので除外してます。
  • 21:39  某スーパーで、ヤマザキのジャムしか売ってないのには参った。ヤマザキのジャムパンに入っているジャムを買いたいのならそれでもいいんだけれど、いかんせん量が多すぎる...。
  • 21:25  スーパーを3件はしごしてやっと見つけた。
  • 21:24  紙パック容器入りのストロベリージャム、なかなか置いてる店ないなぁ。
  • 18:17  外出外出。

Powered by twtr2src