Sat, Mar 13

  • 23:56  帳簿の打ち込み開始なう
  • 23:49  書き忘れていた、車の屋台ラーメンの感想。麺といい、汁といい、そんなに美味しくはないが、でも汁の香りは格別な、昔なつかしい昭和のらーめんでした。最近の著名なラーメン屋の味には劣るが、カップ麺は絶対に追いつけない味。
  • 23:41  だけど、PamFaxに競合できる日本のサービスが皆無というのも不思議。日本での1回1枚あたりのFax料金が分からないから判断ができないんだけれど。ファクシミリを年に数回しか利用しないような相手は日本じゃtargetにすらしないんだろうきっと。
  • 23:35  所用でファクシミリを送信しなければならず、でも自宅に使える機器なんてないので、PDFをそのまま送信できるサービスを探した挙句、pamfaxを使い一件落着。これ、海外に送信するときも重宝しそうだなー。
  • 21:49  食い始めた瞬間だけぐらり。地震
  • 21:47   - で、食べるなう。
  • 21:47  てか、ホントに車の屋台ラーメンだった。
  • 21:33  久しぶりにチャルメラ聞いた・・・。
  • 19:59  今回は体調が最悪な状態...
  • 19:58  激しく頭痛がするけれど確定申告の書類作るなど。

Powered by twtr2src