Mon, Mar 15

  • 23:06  【アンケート】東京都青少年健全育成条例改正に賛成 or反対します。ハッシュタグのアンダーバーの後ろに賛成=yesか反対=noを付ける、一人一回、複垢禁止。 #tj39181k_no
  • 22:29  (少し語彙を整理しているけれど、前半は原文まま)
  • 22:28  東京都青少年保護条例改正案ネタで話をしていたときに、親から出た言葉
  • 22:26  日本には日本の風土・風俗があり、他の国には他の国の風土・風俗がある。別に国という範疇に限ることではなく、土地々々の風俗は尊守すべきだし、人の好みにより左右されるものではない。
  • 21:43   - もひとつ、「おきゅうと」 んまい!
  • 21:35  件の情報開示が4月になる件は理屈に合わないよなぁ。何のためのパブコメなんだか。
  • 21:30  あと、鯛の昆布締め
  • 21:28  さて晩ごはん 駅の近所にある魚屋さんで盛ってもらった、ブリとマグロの刺身を食すなう
  • 21:23  @koikeyakahla おかえりなさい!  [in reply to koikeyakahla]
  • 16:37  必要な資料は今年も揃っていませんでした...なんとかやり繰りしましたが。
  • 16:32  実家の申告だから、無償てわけではないんだけれど、実態は手弁当でやってるに等しいし、税務署から呼び出し喰らうと自分が出頭しなきゃいけないし。
  • 16:28  確定申告提出してきた。
  • 14:37  e-tax、去年は申告書だけ作成できたのに、今年は決算書と抱合せか・・・
  • 13:42  決算書出来た!次は申告書作成
  • 11:07  起床......
  • 06:02  帳簿入力おわりー。ちょっと仮眠ー。
  • 03:26  おーわーらーなーいーぃぃぃぃぃーーー
  • 01:03  ねむー
  • 00:21  今日3回目のtechnically wrong...
  • 00:07  入力終わらない・・・。今日、有給取ったからまだ時間あるけど。

Powered by twtr2src