Sun, Mar 28

  • 20:33  ね...む...い...
  • 20:03  回線切替完了できました。でも月末までは上流2経路とも活かしとこう。。。
  • 16:37  もうじき工事するって、工事の人から電話きた。
  • 16:30  おつかれさまでした。なんか普通のファン向けイベントだったな。まぁUST向けのいべんとじゃなかったから。。。 (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:26  sb328おわりましたね。
  • 16:23  ハマコーさん無敵  (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:06  まだ続く? (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:04  まだ続くの?歌。 まぁsbのイベントだから...
  • 15:03  イベント会場でフェムト大量導入とかやったら面白そうだけど無理かww (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)
  • 14:58  今の言い方だと、他社回線でもフェムト設置できるの? (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)
  • 12:41  LEDの色も併せると、白が良さげに思います。 @amarance TLの皆さんに質問〜 http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/design/design.html 白黒どっちがいけてると思う!?
  • 12:15  夕方の4時頃になるらしく。。。
  • 12:14  公園行こうとしたら、NTTの工事の人とかちょっとした来客とか。タイミング外した。。
  • 11:36  気晴らしに公園行くか。
  • 11:35  ねみぃ。
  • 10:35  @yuuyu_ssry 何と! おめでとうございます!末永くお幸せに〜。
  • 10:31  魚でも、鮮度が落ちた時用に保存料の類を吹き付けてたりするけど、今回は食べた感じその気配なさそうでよかった。
  • 10:28  朝ごはん、チカの塩焼き(初めて食べる!)と、大根菜に古根(しょうが)をまぶしたものがおかず。近所のスーパーで買った割にに新鮮。
  • 10:16  おはようございますってか、片付けとか探し物とかで寝てないんですが、NTTの工事の人まだ来ないので、朝ごはん食べる。

Powered by twtr2src