Wed, Mar 31

  • 23:41  @_ruka_ ばばばばれたって.....スルーしてくれるといいんですが...て、ボキャブラリないから良い言い回し思いつかない...。  [in reply to _ruka_]
  • 23:29  グダグダ度激しいので、帰宅までshutします...
  • 23:27  リリースパーティ feat. VNあっとまーく axxiss 参加した皆さんお疲れUKでした! 帰り気をつけてくださいね!ー。春先だからと油断しちゃダメですよー。 #v_n
  • 23:23  @kappa_20 おめでとうです! ヤ◯オクチェックしてますからね!ww
  • 23:00  すいません本気ネタで、今かかってる曲何?!? #v_n
  • 22:33  @chan_co おかえりなさいですよー。  [in reply to chan_co]
  • 22:23  鮭Pだね! 次!!!! #v_n
  • 22:03  八王子P 初めて聞くけど、bulldorzerな感じ.......褒めてるよ、ほめてるんだからね!!
  • 21:50  重いぜ重いぜ...........!!!! #v_n
  • 21:47  @nerokichi いや単に言えばupdate走っただけでないかと  [in reply to nerokichi]
  • 21:44  えーと、今回のIE updateは 0-Day Attackが実際に起こっているので、火急速やかにUpdateを。波状攻撃のように見えますが、笑い事では済まないです。
  • 21:38  @arikawa_sat 再起動は確かにいやですが、今回のは本気でマズイので...。  [in reply to arikawa_sat]
  • 21:34  音に浸るなう!#v_n
  • 21:32  耽溺耽溺
  • 21:20  まってたよちゃぁ san!! #v_n
  • 21:19  Next ! Char !!
  • 21:09  感涙ーーーーーー!!!! #v_n
  • 21:04  Headrooooom!!!! #v_n
  • 21:00  デデデデデデトトトトトトロロロロロイイイイイトトトトトト!!!!!
  • 20:57  祭屋さんエモーショナルな始まり方! #v_n
  • 20:56  モノホン始めて見たよ! > < パワーグローブ
  • 20:51  3階はエレクトローーーー!!!!
  • 20:41  オハヨーハヨー #v_n
  • 20:40  オハヨーハヨー! #v_n
  • 20:39  オハヨーオハヨー #v_n
  • 20:20  Next ! sasakure.UK!!! Start! #v_n
  • 20:15  what's Next sasakure.UK!!!
  • 20:11  ぐいぐいくる!ね! #v_n
  • 20:07  今回、音いいよ!#v_n
  • 20:01  ついたよ! 今日は4階だね! #v_n
  • 19:46  えぇっ どんな感じなの!? RT @Tadashi_I: ちょっとまて,アイコンも小さく映ってるぞ(汗 #v_n
  • 19:21  横浜から珍しく快速新宿行きなう。
  • 19:20  #v_n これから行くよ!
  • 19:11  axxissいる人楽しんでるー? #v_n
  • 19:01  仕事終ったー会社離脱して開幕戦やってる横通り過ぎてもうすぐ関内駅
  • 09:24  この辺りは確定申告とか、税金相談とかでさり気なくネタを振ると、担当者の振る舞いでわかります。 今は総務省監督官庁が移ってるし、全銀にも接続したから環境も変わってるんだけど、今回の郵政改革では、その辺りどうするんだろう。
  • 09:17  国税庁は大蔵省、郵便局は旧郵政省だから、いざとなれば国税庁名寄せ資料として「dataちょうだい」と要求出来たが、郵便局は、「監督官庁が違うから」と突っぱねることが出来た。
  • 09:11  郵便貯金の預金上限はあったけれど、トレーサビリティは無いから、上手くすれば銀行を使った資金移動よか全然苦労しない。工夫すれば、国税庁の資産の「名寄せ」から逃げられた。
  • 09:06  古い知識でなんだけれど、郵政改革案で思い出したこと。小泉郵政改革後はよく知らんけど、旧郵政省管轄だった頃は、国税庁の税務調査の際、個人の郵便預金残高の調査は不可能に近かった。当時は全銀に接続もなく、省庁経由で問い合わせなければいけなかったから。
  • 08:55  吉祥寺atreの中吊広告...
  • 08:47  おはようございます。3月も今日で終わりだね。。。

Powered by twtr2src