Fri, Apr 02

  • 21:27  ........... ついっ @ysawatoを一言でいうと『ツンデレな犬』です。 http://shindanmaker.com/6338
  • 21:17  性格は推(ry
  • 21:16  . @ysawatoを二次元女体化すると『服はスク水+浮き輪で、キツイつり目で赤髪のセミロングのツインテールでぽっちゃりで寂しがりやな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota
  • 21:14  @koikeyakahla ただいまー!  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:10  何かと思って屋根登って調べたら、原因はテレビブースターのプラグ緩みでした。手締めでひとまず復旧。
  • 21:09  きたく。強風のせいでTV写りが悪くなったみたい。。
  • 09:12  強風といえば、防寒用にアルミレールとポリカーボネイト板を窓状に加工して、部屋の内窓代わりにしているんだけれど、窓からの吹込みが激しいのか、幾度となくミシミシいってた。どれだけかぜ強いのかと。
  • 08:55  強風+大雨?で渾沌とした朝。。
  • 08:54  東海道線は駅に到着出来ずに抑止してるかと思えば、中ガラガラだし、京浜東北線、間引き運転してるから混雑してる横で、出発待ちの横浜線の電車は空席がちらほらあるという。。
  • 08:47  小田急もJRも渾沌としてる。。。
  • 08:41  おはようございます。小雨混じりの強風、傘をさすのをあきらめるくらいにひどいです。。。

Powered by twtr2src