Mon, Apr 05

  • 21:51  2つ位はまぁ、合ってます... @ysawatoは『♀で、痩せていて、身長が少し高くて、年齢は35歳以上、不思議ちゃんな性格』です。 http://shindanmaker.com/7551 #donnahito
  • 21:42  晩ご飯いただきます。ホールトマト入りです。
  • 21:32  帰宅ー。今日はカレーのようだ。
  • 21:30  @koikeyakahla お帰りなさいー。  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:26  仕様...です...から...... @ysawatoの取説→『壊れやすいのでそっと扱ってください』『労働には不向きの面もあります』『異常があらわれてもデフォなので気にしないでください』 http://shindanmaker.com/7383
  • 20:07  そいえばお米買わないといけないんだった。
  • 20:01  持ち分を消化したくてもリソースが解放されないので、console serverとかフリアク開けて敷設とかいろいろ。今日明日はこんな具合でいくかな。。と思いつつ帰る。
  • 09:09  小田急が遅れてくれやがるので横浜経由で出勤なう。
  • 08:43  おはようございます。起き抜けは眠かったけれど、外出たらが霧雨のせいかいい具合に。でも水分補給はしないとダメかな?
  • 02:22  バックアップまだ終わらない。。
  • 00:49  久しぶりにiPhoneバックアップ中。その間に風呂はいってきますか。。
  • 00:02  @arikawa_sat おかえりなさーい!  [in reply to arikawa_sat]

Powered by twtr2src