Wed, Apr 14

  • 21:42  帰宅しました。すぐにごはん食べるですよ。
  • 21:38  時間ずらすか 本末転倒な気もするけど。
  • 21:36  25日の予定を見誤る
  • 19:08  さて帰ろかな
  • 19:07  いまならもれなく痺れる味付けでお届けしますw @ysawatoの賞味期限は『2008.03.02です。人目につかない所に保存して温めてからお召し上がりください。』です。 http://shindanmaker.com/9946
  • 11:51  mtu と ip mtu とか についてちらほら調べ物。。。
  • 08:55  近所の公園、桜の花びらが舞い散る様を見れるのも今週一杯かな。
  • 08:42  @nerokichi おはようございまーす!  [in reply to nerokichi]
  • 07:56  おはよございます...きのうは寝落ちしてた...

Powered by twtr2src