Sat, Apr 17

  • 02:34  そんな関係を今の人たちとも築き上げることができるかが、問題。
  • 02:32  つぶやくことで、残す。
  • 02:32  どちらかといえば、IT業界側の人じゃなかったんですよね。でも、この人は信じられると思うに至る要素があったから、今の会社にいるんだけれども、いなくなったのは本当に残念。話ももっとできればと今更ながら思う。
  • 02:30  2月で退職した自社の代表取締役のひとがとんでもない履歴の人だったことに今更気づく。
  • 02:27  お風呂あがりました。なうひあ再開。
  • 00:54  つことで本当にお風呂はいってくる
  • 00:48  今回のは、水門ツアーの続きだったのかな?
  • 00:41  てことは、分水路含めて3本通ってるんだ
  • 00:40  神田川分水路 暗渠 2つ目
  • 00:38  あー、タモリ倶楽部見ようと思ってたのに!! てわけで今見てる。
  • 00:30  ていうか、ついさっきぽちって聴いてる最中だから離れるにはなれられない・・・!!
  • 00:24  なうひあだけど一旦小休止してお風呂いってくる。 http://bit.ly/bdOxQG The Jazzers Slight Return EP by ADRYAN on MP3 and WAV at Juno Download @junodownload
  • 00:05  雪降ってるとこもあるんだ、、、こちらは相変わらず雨

Powered by twtr2src