Mon, Apr 19

  • 23:50  結構いいタイミングでこれたかもw (@_ruka_ live at http://ustre.am/9RE8 )
  • 23:34  SUPERPASS EUに申し込みできるらしいのでぽちった。視聴できる内容は、好みの問題はあるだろうけど、個人的には充分。
  • 22:30  なうひあ センチメンタル散歩 /歌愛ユキ オリジナル曲・PV(VOCALOID) (3:11) http://nico.ms/sm10082304 #nicovideo #sm10082304
  • 22:18  なうひあ PENGUINS PROJECT feat. 初音ミク「コバルトブルーの花嫁」 (5:25) http://nico.ms/sm10438301 #nicovideo #sm10438301
  • 22:07  なうひあ 【初音ミクオリジナル】カミサマ (4:36) http://nico.ms/sm8440391 #nicovideo #sm8440391
  • 21:32  晩ごはんは、ちと時間置いてから食べる。
  • 21:31  帰宅ー
  • 19:41  でも今日は寄り道せずに帰る
  • 19:36  ネタ消化し尽したからなんだけどまぁ
  • 19:34  ちょっと迷走モード
  • 09:04  RT @penguinsproject: 【RT歓迎】新曲うpしました。PVはゆのみさんです! PENGUINS PROJECT feat. 初音ミク「コバルトブルーの花嫁」http://www.nicovideo.jp/watch/sm10438301[定期post]
  • 08:56  しかし鼻がむずい
  • 08:43  おはようございます。眠った感覚は無いけれど、頭はスッキリしてるからよしとしましょう。まずは今日一日、目先の担当分をこなすこと。
  • 03:38  さすがに寝ることにします。。。頭痛は治まりました。ホントよかった。
  • 02:45  Xperia後継機は、問題外。現行機がどのキャリアから出たかを考えれば。
  • 02:43  具体性が見えなければ、反応は薄いよね。。。でもまぁ、LTE帯の周波数が異なることで、iPhoneなりNexus One後継機が使えないという可能性というのは、とてもイメージしやすい。
  • 02:26  今更だけど、LTEの日本国内の周波数割り当て先の取りまとめをしていなかったの・・・?
  • 02:10  昔から、蛍光灯のカタログに色温度って載ってたっけ?全く意識したこと無かったんだけれど。
  • 02:09  部屋の年代物の電気スタンドを復活させたくて、webで蛍光灯カタログpdfを物色中。
  • 01:26  なうひあ... 【初音ミクSign 【オリジナル曲】 (4:09) http://nico.ms/sm10435467 #nicovideo #sm10435467
  • 01:22  なうひあ 【HOUSE】DELETE MEMORY / shu-t【オリジナルインスト曲】 (8:34) http://nico.ms/sm10315495 #nicovideo #sm10315495
  • 01:18  後先考えずにやっちゃいけないですよ->頭痛のさなかに風呂。
  • 01:17  頭痛継続中だけれどそのまま風呂はいってきた。

Powered by twtr2src