Wed, Apr 21

  • 23:35  ごはんおわりー
  • 22:57  徳之島は一筋縄ではいかないよ...話がずれるけど、土地柄とか、著名人とか調べると、政府寄りの土地柄でないことがわかってくる
  • 22:55  @koikeyakahla ただいまー!  [in reply to koikeyakahla]
  • 22:45  終わったらご飯食べよう
  • 22:44  きたくー。最寄駅から家までの間に、通り雨に遇って(?)髪が濡れたので拭くなう。
  • 22:19  かたてにもつおもいたい でもがまんできるおもさ
  • 21:38  現物見てないけど、後半の展開は壮絶?w@ysawatotwitterで頭文字が4のフォロワーと恋に落ちる。しかし頭文字がnのフォロワーが邪魔をする。ラストは@ysawatoが宇宙の藻屑になる。 http://shindanmaker.com/11626
  • 21:27  そういう業界?
  • 21:26  テンション上げて仕事しても、ろくな結果にならない事例多数。。。
  • 21:25  仕事絡みで機嫌悪くなったら、まずはガス抜き優先するなー。自分の場合、楽しく、でもテンションは気持ち低めで、自分の判断に向けてる疑い持ちながら仕事する方が、結果的に効率良くなる。生産性は犠牲になるけれど。そういう考えが必要な仕事だし。
  • 21:17  @nekoworks 変な言い方になっちゃうんですけど、視界が狭くなる、もとい周囲の気配をこちらからシャットアウトする......うちの親とかそんな動きしますね。仕事の能率上がるなら、いい方向にコントロール出来てると思いますよ。  [in reply to nekoworks]
  • 21:07  何か雨降ってるよ
  • 21:03  大槍さんのイラスト展見たりとか、DIVAロケテ覗いたりとか、連休中のカタログいろいろ買ったりとか。荷物重い。。。
  • 20:58  離脱、そして帰宅開始
  • 19:24  やたら強調してるけど、そこまでひどくないよ!@ysawatoさんの恋人の条件は⇒「趣味が合うか」と「金銭感覚」と「金」と「金」と「金」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken
  • 19:20  ここ数日のスケジュール考えたら、今日いった方が良さげなので、JRで都内へ
  • 19:16  再現環境のネタ集め終わったので離脱
  • 16:50  www @ysawatoの就職先は、初任給44万円・社長はプリキュア・昼飯相手はホモの先輩・業務内容は天下り・年間休日は130日です。 http://shindanmaker.com/11531
  • 16:45  再現環境が、他検証継続中のため終了待ち。今日水曜だけど何とかこなしたい。。
  • 16:42  RT @skmt09: 大竹伸朗X坂本龍一「昭和裏歌謡を聴く」OA開始しました。URLはこちら。http://ustre.am/ggQr (#radiosakamoto live at http://ustre.am/ggQr )
  • 16:41  教授がustream live中。でも仕事時間だからアクセスすら出来ないorz.
  • 08:28  NHK冲方さん出演してた
  • 08:26  おはようございまs

Powered by twtr2src