Thu, Apr 29

  • 17:06  イエカエル マダLCDカウノマツヨ
  • 14:44  有明駅なう
  • 14:23  ここ、Dog runとしても最高じゃないか!今のうちだけどだけど!開園したばかりだから注意書きの看板も一切ないし!
  • 14:17  しかも嘘みたいに誰もいない!すぐ横に首都高B線通ってるのに!
  • 14:14  癌研有明病院を囲む区画全部、防災公園にしてる。ひっろいなー!
  • 14:07  暫定開園だそうで。(写真わすれてた)
  • 14:05  暫定開園だそうで。
  • 13:52  サーカーエールー
  • 12:30  この前、メタルさんのかけてたBasic Channelとか典型だよなー。
  • 12:28  よく考えたらハウスにかぎったことじゃないよなー。
  • 12:27  @_ruka_ いきてる間にタイトル知らないまま巡り会ってる曲も多そうですよね。でもなぜかレーベル名は知ってるとかw  [in reply to _ruka_]
  • 12:22  列待ち中にみたけど曲もスゴイしPVもスゴイ気配!【初音ミク(とく)】ARiA【オリジナル曲PV】 (5:10) http://nico.ms/sm10544006 #nicovideo #sm10544006
  • 12:10  @_ruka_ ハウスは奥深いですよね。  [in reply to _ruka_]
  • 11:32  しばらくHSPの20100104sample流しっ放しにしとこう。
  • 11:16  天気雨.....!!
  • 10:29  そいえば近所の八重桜散り始めてた。小振りなんだけど染井吉野と違ってボリュームあるから、路面のつもり具合も少しちがうんだよね。
  • 09:44  ツバメ飛来したらしい。さえずり聞こえる。
  • 09:42  これからcomic1いってきます。次官は気にしない。
  • 09:27  おはようほざいます。風向きとか遠くの霞具合とか微妙だけどいい天気ですよ。

Powered by twtr2src