Fri, May 14

  • 22:19  なうひあ 【初音ミク】Too loud to chillout【オリジナル】 (5:16) http://nico.ms/nm7941220 #nicovideo #nm7941220
  • 21:38  ぐぐるせんせいふっかつした
  • 21:37  @koikeyakahla ただいまですー and おかえりでした!  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:35  これからはdownloader使うようにするよ・・・・。
  • 21:35  2〜3日前に、beatportで買った後DL中にPCがサスペンドしたことがあったんだけど、連絡したらリセットしてくれた!26Track!
  • 21:21  ぐぐる先生つながらない・・・
  • 21:20  きたくー
  • 21:00  雨ふってきたで止め。
  • 20:59  開発側に必要なのは、将来の職を失う可能性があっても、手の内を明かしてくことなんだよね。でも経験は明かす必要はない。
  • 20:54  自由と言っても、引き出しを多く持って、いざとなった時にどれだけ早く探し出して引っ張り出し、組み合わせるかだけなんだけれど。
  • 20:52  解析は検証よりも外面から見ると固く、保守。でも発想は自由に。
  • 20:48  debug採取の条件は限りなく揃えなきゃいけないと久し振りに実感。特定HW由来というのは確定。問題は再現しないことを提示しないといけないこと。
  • 18:44  エクレアmogmog
  • 08:42  あ、おはようございます。
  • 08:42  あさごはんゆっくり目に食べてたら家をいつもの電車にのりそこねそうになるなど。
  • 08:40  @_ruka_ おはよーございまーす  [in reply to _ruka_]

Powered by twtr2src