Sat, May 22

  • 22:13  @koikeyakahla ただいま〜!  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:55  きーたくー
  • 21:02  いただきます
  • 20:59  .@ysawatoのフォロワーが増えない理由は『ぜんぜんツイートしてない』からです。 http://shindanmaker.com/19515 #ginrock ......仕事響くよぅ
  • 20:55  帰りに買い物するつもりが、時間超過してしまったのでそのまま直行。
  • 20:51  1・2ヶ月ぶり?
  • 20:50  I'm at 麺屋 Dragon Kitchen (白旗4-10-10 植松ビル2階, 藤沢市). http://4sq.com/c7o8J8
  • 18:15  ちと横浜へ
  • 18:14  宛先を入れ忘れたけど、、見てることを期待しよう、うん。
  • 18:12  もうじきですね。遠くから応援しかできないけど、自分のリズムで楽しんで回してきてくださいね!
  • 18:07  玄関先にあるさくらんぼ。梅雨が来るのが早いか、熟すのが早いか?
  • 17:02  今もそうだけれど、UNIXと称される中で一番触っているのがSolarisだから、感慨深い......いや、一抹の寂しさが。
  • 17:00  未読のメールを流し見していたら、19日付で『[Sun] オラクル・グループへの事業継承に伴う個人情報移行のお知らせ』というメールが。
  • 16:52  さてどこまで合ってるでしょう? @ysawatoのイメージは『美少女で賢くて頼りがいのない人で一緒に居て欝になる』とまわりから思われています。 http://shindanmaker.com/19429 #anatanoimage
  • 16:23  明日はともかくとして、今週来週は光電話ルーターに負荷をかけないようにいろいろ買うか、amazonで。
  • 16:02  明日以降の用事とかの関係で、オクトーバーフェスト今日は無理そう。。。。仕事終わってから行くというのも、ありかなと。うーん。。
  • 16:00  病院いってかえってきて遅い昼ごはん。あーもう16:00過ぎてる・・・
  • 10:22  @volacoidP 遅くなりましたがwifiの件、役に立たず申しわけないです......あと接続できるようになって何より。  [in reply to volacoidP]
  • 10:16  むくり
  • 00:05  つか、今の時点で艦載機飛んでる。0:00超えは本当に久しぶり。
  • 00:05  こんな時間に目が覚める。

Powered by twtr2src