Tue, May 25

  • 22:31  帰宅ー、即充電!
  • 22:22  @arikawa_sat おやすみなさーい  [in reply to arikawa_sat]
  • 22:19  ぶっちゃけ、政治力を行使するとか取られるのは心外。こちらは生活してゆくために出来ることをしているだけなんだから。「政治」云々のゆとりなぞない。
  • 22:13  自分の基礎は確立してるかと問うときの基準として、上を見るか下を見るか?と聞かれたら、自分の進みたい方面を向きますと答える。自分が逆さまになっているのか、後ろを向いてるのかもわからないのに、特定の方向に拘って判断するのは危険。
  • 22:00  戸塚行って...
  • 21:38  東海道線止まってたから、横須賀線で戸塚まできたところで、何故か5分以上止まったと思ったら動き出した。
  • 21:35  残り15分前とかだとちと厳しいね。
  • 21:34  せっかく田町に立ち寄ったんだから、オクトーバーフェスト行きたかったなぁ...
  • 21:33  @koikeyakahla おかえりなさ〜い!  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:30  予想外でも、予想の範囲内でも、自分由来でない問題に当たるときは大変。でもやり過ごすと言うのは、どちらかといえば愚策。やり過ごすことが可能なのは、体力のあるor基礎の確立してる場合のみ。
  • 21:17  価値変動の部位がピンポイントのな気が
  • 21:15  ysawatoのパーツごとのお値段は…顔: 4000円、体: 2500円、、頭脳: 500万円、、声: 48円、心: 20000円 です。 http://shindanmaker.com/20553
  • 21:09  さて帰る。な〜んかまた言えないようなネタだな...。
  • 19:27  I'm at JR 田町駅 (田町駅, 港区). http://4sq.com/6XHBmr
  • 19:09  ...konozamaるんですね ysawatoのやる気スイッチは入荷待ちです。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
  • 19:03  仕事場出た。でもまだ勤務時間つか移動ー。
  • 09:24  晴天 空は少し霞んでるけど、このくらいの葉色は好み。
  • 09:15  でも、ユニクロの服は買わないんですけどね親は。生地が良くない(洗濯すると崩れる)からだと。
  • 09:09  レナウン山東如意の傘下入り(というか買収)の新聞記事絡みで親と話してたら曰く、「ユニクロみたいに、ラインナップの色について考えたりとか、店舗のディスプレイとか常に考えているところは生き残るだろうけど、暖簾だけで何も考えてなければ、件のようになるでしょうよ」
  • 08:57  新たなMilestoneが! RT @kingyo_sou: おはようございます!!ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!  大祝!「Vocalogenesis」がオリコン週間ランキング1位! http://bit.ly/axgZIf
  • 08:38  @_ruka_ おはありです〜  [in reply to _ruka_]
  • 08:01  mkr
  • 00:22  なうひあ Gui Boratto - Beautiful Life http://youtu.be/YFoJM2tTFlY
  • 00:04  なうひあ Moby - Pale Horses (Gui Boratto Remix) http://youtu.be/7i34EGU7YyE

Powered by twtr2src