Fri, Jun 11

  • 23:52  契約上の話というよりも、社会的地位としての質問なら裏打ちの磐石さ加減は桁違いだから。
  • 23:51  ちょいと疑問に思ったことを、別視点で某所に訊いてみることにした。
  • 22:22  サントリーとキリンの合併だか経営統合が破談になったのと関係はわからないけど、足下を見られるような隙があるのかな......?
  • 22:19  ぅわー、確かメルシャン、キリンの傘下だったような...やっぱ傘下だ。しかもキリンが出資比率上げて以降の話?
  • 22:07  ガード下のロケーションが圧倒的に便利だっただけに。。。。。
  • 22:06  町の床屋さん、なくなってるいうしなー。場所変えても営業出来るだけいいんだろうけど。
  • 22:03  親に新橋ステーションバーバー閉店(移転)の話をしてうなだれる。昭和23年からだから...61年超も営業かー。
  • 21:42  きたくー。
  • 20:51  一部誤解してる......よ?
  • 20:50  Q:ysawatoをどう思う? A:Aさん「ノーコメントで」Bさん「幼稚園児にモテそう」Cさん「いつもカレーの臭いがするから苦手」 http://shindanmaker.com/25271
  • 20:07  寂しいってのは、こういう時に使う言葉...。
  • 20:05  新橋の http://www.tokoya.co.jp/ に寄ったら、再開発立ち退き移転のため今月で閉店ですって!?
  • 18:00  東京駅着。帰りも205系量産先行車という。。
  • 17:35  印象操作せねば!
  • 17:34  ysawatoは『S度:25%、M度:65%、攻度:0%、受度:周りが逃げ出すレベル、変態度:120%』です。 http://shindanmaker.com/19323
  • 17:27  sh.netとか、マーカーであちこち書いてたの、あれはいつからやってたんだろう。あーいうのはつい廻りたくなる。来年も続けて欲しい。#Interop
  • 17:25  3年ぶりだったけど、規模が...。で最後の1時間くらいしかいなかったけど、会場内は活況だったね。#Interop
  • 17:12  活動時間40分/日です!
  • 17:11  ysawatoさんの平均睡眠時間は 23時間 20分 で、眠りの深さは 比較的浅く、見る夢の傾向は『幼い頃の情景』です。 http://shindanmaker.com/25182 #dream_ikzo
  • 17:05  帰る、ちょっと寄り道するけど
  • 12:13  ......!!!
  • 12:07  I'm at JR海浜幕張駅 (海浜幕張駅, 美浜区,千葉市,千葉県) w/ 3 others. http://4sq.com/cpqBGf
  • 11:43  京葉線の発車ベルトは昔から変わらないなぁーと思いつつ205系量産先行車に乗車
  • 11:31  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1, 千代田区) w/ 13 others. http://4sq.com/8xVmpL
  • 11:31  I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/dr9eog
  • 11:30  移動中に密林でSoftware Design 総集編 【2000~2009】をポチる簡単な(ry
  • 10:57  Interopの会場内をうろつきたい場合は事前に1泊したりするので、今回の滞在時間は恐らく最小かなぁ。
  • 10:50  きょうはもろもろわすれてうごく!
  • 10:45  幕張へ移動開始 時間すこしかかる。。。
  • 08:29  何だか、機能の夜から今朝にかけてのTL、興味深い内容流れてる...読んでる側から見て面白い
  • 08:23  おはようございます...

Powered by twtr2src