Fri, Jul 02

  • 23:31  そいえば今週、#WC2010 関連一言も言ってないけれども、意識して止めてます。気が向いたら。
  • 22:08  @koikeyakahla ただいまーっ  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:57  紅の豚視聴なう
  • 21:56  帰宅ー。 あついー。
  • 21:25  でもまだ必要書類届かない。帰ったら届いてるんだか。
  • 21:20  そいえば、7月入ったんだった。
  • 19:56  今週は抑え目のスケジュールでいたので、帰る。来週中に処理予定のもの、出来るだけ前倒ししたいなぁ。
  • 09:00  Suicaポイントを欲しくてなんだけども。別の自販機で買うかー。
  • 08:58  「おはようございます」と打ち込もうとしたところで、自販機で飲み物買い忘れたのに気づく。
  • 01:54  【急.募】 ysawatoと星空を見に行ってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki 夜明けまであと数時間だけど!

Powered by twtr2src