Tue, Jul 13

  • 20:51  きたくー。factの過去のリスト漁り中ー。
  • 14:03  またひとり...いやでも、作品はずっと残るから。
  • 09:26  @_ruka_ おはよーございまーす!  [in reply to _ruka_]
  • 09:24  横浜公園クマゼミとかミンミンゼミ鳴いてる。まったりとだけど。
  • 09:23  ysawato!!プロセッサはコア数が5コア10スレッド、周波数が2.33GHz、TDPが349Wの高性能(笑)プロセッサです。 http://shindanmaker.com/23908 燃費悪いねーww
  • 09:19  職場にはお子さんのいる人とかもいるから、移しやしないかとヒヤヒヤしてました。咳は油断ならないですほんとに。
  • 09:14  咳の話続き。最初は全く咳は出なし。でも次第に咳だけ酷くなる。処方された薬は咳の症状には効かなかったらしく、一時、百日咳かと思った位。別の処方薬にしてもらったらようやく収まりましたが。
  • 09:03  @nerokichi おはよございまーっす!  [in reply to nerokichi]
  • 08:57  TL見てると今年、夏場なのに咳こじらせる人多いですね。。。5月下旬あたりから、誰かしらなってる。自分の場合、発作的なものは10日位収まらなかったですが。
  • 08:48  東海道線、昨日とうって変わって混んでる
  • 08:45  おはようございます。ついさっき5〜10分ほど通り雨がふったおかげで絶妙な空気。

Powered by twtr2src