Thu, Jul 15

  • 22:48  きたーく。荷物届いてたけれど、まずはご飯食べるー。
  • 22:10  @koikeyakahla おー、入手出来たですか! うらやましい...  [in reply to koikeyakahla]
  • 22:07  @e_ekami おかえりなさい!  [in reply to e_ekami]
  • 21:59  @koikeyakahla おかえりなさーい!  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:54  中身は無事。肝を冷やしたわー。
  • 21:54  ペットボトルをカバンに入れる直前、キャップが外れて危うく水浸しになるところだった。
  • 09:16  比較するときは、01判定はしません。どの要素が一致し、どの要素が不一致かを見る。
  • 09:04  恵文社10選入りかー。 RT @jpblogscom: "英国ガーディアン紙が選ぶ「世界の素晴らしい本屋10選」|blogs.com" http://bit.ly/bxxqlf
  • 09:00  自分は疑問をすぐに言葉に形成して出力する人じゃないから(それまでの経験に由来するから仕方ない)、即時output出来る人というのは憧れに近い羨ましさを感じる。
  • 08:57  TL追っかけていて思ったこと。琴線(良悪の差無く)に触れるような場合、過去の自分の行動と比較することが多い。比較対象はまれに、過去に出会った人の言動であったりもする。
  • 07:49  おはよーございます。たまたま、窓開けっ放しで寝ていたからそれほど暑苦しくなく起きれました。
  • 00:16  12円/枚だからね。。。
  • 00:15  PC FAX送信終わったのでカレーmogmog

Powered by twtr2src