Mon, Jul 19

  • 20:56  買い物から帰宅。いつの間にか潮の匂いがする。
  • 19:03  夏らしからぬ?天気
  • 18:55  iphone充電してる間に買い物行ってくる
  • 17:46  きたく。西日射す部屋の窓開けたら、風が吹き込んできて暑いんだか涼しいんだかw
  • 16:41  新橋駅、発車ベルが『ウィスキーが、お好きでしょ』(サントリー角瓶CM)になってる。
  • 16:32  16時過ぎでこの陽射しって...。
  • 16:29  2〜3ヶ月振りにアキバで目的のPCパーツ調達出来たので、そのまま帰ります。 ちなみにこれは東京駅で発車待ちの合間に撮った1枚。
  • 14:32  他の用事あるので撤収します。まだ体力ある内に...。
  • 14:01  うっすらと雲が出て来た@竹芝桟橋
  • 13:17  チェック済、未チェック共に購入終わり。さてどうするか...
  • 11:59  計量検定所横なう。
  • 11:52  浜松町館2週って初めてだわ
  • 11:47  浜松町着。陽射しすげー。(早くもダレ気味)
  • 11:32  Fact Mix 122 Autechre 聴いてるか。
  • 11:27  !? RT @kingyo_sou: Σ (゜Д゜;) RT @balzac9000: 【速報】1100時点で待機列約2700人 #vomas
  • 11:13  戸塚。解体中の建物で使ってる重機がHITACHI製。まぁお膝元だからね。。。大船ならCATを入れたりするだろうけど。
  • 11:11  東海道線なう。しかし窓の外、雲が殆ど見当たらないない。遠方(奥多摩秩父方面)は雲が発達してるの見えるけど。
  • 10:50  大島...というか、三原山上空の雲、そこそこあるなぁ...
  • 10:46  iPhone4で初めて撮る定点写真。今日は大島がちゃんと写ってるよ!冬じゃないのに!
  • 10:44  どうしとうもなく暑い中、家を出る。まずはボーマス。
  • 09:25  しまったこれ録画しても良い内容だ......!!!!
  • 09:22  Eテレ2355・0655かなり傑作選! 視聴なう....なにこんな番組やってたの!?
  • 09:14  真面目な話、今日みたいな晴天は夏コミでも滅多にないので、日射病、熱中症対策は万全にしないとだめです。。
  • 09:13  こんな晴天の日に... RT @omikuji_: うわぁ… RT @fx702p: 炎天下にもうこの行列… #vomas
  • 07:55  mkr
  • 01:41  花火どっかで打ち上げてる・・・?
  • 01:24  さて水分補給して寝ますか。
  • 01:01  @kikuta Ustお疲れ様でした!作業BGMとして聴かせてもらってましたが、途中、体動かしたい衝動に何度駆られたことかww また次回あれば期待してます!  [in reply to kikuta]
  • 00:44  なうひあ 【重音テト】unfragment【カバー】 (8:56) http://nico.ms/sm11286264 #nicovideo #sm11286264

Powered by twtr2src