Fri, Jul 23

  • 22:14  帰ったらもっかい確認するか。 何ということ...!!
  • 21:36  最寄駅ー。相変わらず無風。
  • 21:31  さり気ない小ネタの引き出し少ないよね自分、やはり。
  • 21:12  ysawato様は10年後『ジャングルで億万長者になっています。』 http://shindanmaker.com/34345 日本にはいないのかな?
  • 08:50  地震常磐線止まっていたのか!
  • 08:43  地震あったの?だいぶ乗り遅れてるけど。
  • 07:52  おはようございます。風もあるし、鳥もあちこちで鳴いてる。昨日とは雰囲気全然ちがうなぁー。
  • 01:01  今日も窓開けて寝ますか。
  • 00:57  雨TLだけど、こっちは全然降らない。風もない。
  • 00:53  @nerokichi オカエリナサーイ!  [in reply to nerokichi]
  • 00:28  「手を伸ばす」でも、「一歩足を踏み出す」でも、それを記○に残すことが出来れば、それが○○台になる。
  • 00:24  発想に限らず、些細な物でも、じしんがその時点で最適とおもえる手段で伝達することが出来れば、まずはスタートラインを超えることが出来たと思っていい。
  • 00:00  @koikeyakahla おかありですー。メンテではないんですが、要手作業のタスクが多くて手間取ってました。。自動化できればいいんですけれどなかなか。。。

Powered by twtr2src