Wed, Jul 28

  • 23:59  ...とかつぶやいてたら、間違えて急行に乗っちゃったよ! もう最寄駅通過したけどね!
  • 23:57  場所にもよるんだろうけど、ステータスバーのインジケータは消えているのに、アプリ上のインジケータ表示は継続してるのは、腑に落ちない。
  • 23:42  . @miyamotohirosi Twitterだけの問題と思ってたんですが、Case Program でカバーのプレビュー画面をるだけでも、タイムアウトになるんです。
  • 23:27  んー、やはりiPhone4になってから、タイムアウトになる頻度あがってる。
  • 22:57  すかさず湘南新宿ライン乗車
  • 22:56  おつかれUK! 楽しかった!皆、帰り気をつけて! #v_n
  • 22:04  新曲...!!!! #v_n
  • 22:01  まださめやまぬ、ね! #v_n
  • 21:54  いもや閉店の報にビビる。...だいじょうぶっぽい? 後でちゃんと調べよう。
  • 21:48  サクレさんにバトンタッチ #v_n
  • 21:45  ここでブブセラキタww #v_n
  • 21:42  恋戦ー! #v_n
  • 21:40  このキラキラ...... #v_n
  • 21:35  さァ飲め! #v_n
  • 21:28  ぱch(ry #v_n
  • 21:22  #v_n RT @taishi_coad: Undertaker! (@aether_eru live at http://ustre.am/1H7e )
  • 21:13  ネタ混じってるww いいぞもっとや(ry #v_n
  • 21:06  次にbakerさん! #v_n
  • 20:54  J B F !!! #v_n
  • 20:52  いい感じに沸騰してるわぁ #v_n
  • 20:48  ぱちり #v_n
  • 20:27  心っ地っ、いーわ! #v_n
  • 20:20  てことで。
  • 20:11  渋谷着いた
  • 19:45  湘南新宿ライン急停車なう
  • 19:20  ひさしぶりに夏目漱石の千円札貰った!
  • 18:39  仕事場脱出していきなり砂煙浴びるなど
  • 09:00  なので今日は出来るだけ事務仕事を!
  • 08:58  昨日の仕事時間帯に、常用しているexpectスクリプトを少しだけ改良。放置してると中身忘れるから、ちまちました直しをするだけでも随分違う。
  • 08:35  家を出た
  • 06:55  0655なう
  • 06:44  で、家に帰ってきたらオオクモヘリカメムシがじっとしてたので撮る。
  • 06:34  おはようございます。親が出掛けるので、辻堂駅まで親を送りに行ってました。さすがに二度寝はしません。

Powered by twtr2src