Sat, Jul 31

  • 20:38  微かに動いてますね。 (@abfly ライブ http://moi.st/527e0 )
  • 19:52  どっか遠くで花火やってる?毎年のことなんだけど
  • 14:10  診療所から戻ったら、カマキリまだいる。
  • 13:54  詳細よくわからないけど、断続的に通信断てことは、現地時間の深夜にやる***のメンテ? ISPのアクセス網とか、バックボーンでやる類の?
  • 13:43  NTT Americaがホスティングしてるんだ.. RT @_meola_: Twitter明日メンテだそうです RT @kokumaijp 8月1日15時から20時、ツイッターのメンテナンスがありアクセス不可に http://bit.ly/dgSDA7
  • 10:16  カマキリ、ニシキギの先端で構え。
  • 09:38  従兄弟から、去年亡くなった叔父さんの一周忌の連絡がメールで来た。親や兄には電話連絡もなし。叔父さんの兄弟にも連絡まだみたい。まずは親に一通り一報を頼む。直前の連絡でないからまぁいいけど、筋を通していないとはこういうことをいう。
  • 09:27  おはよいございます

Powered by twtr2src