Mon, Aug 02

  • 23:58  臨時のムーンライトながら見て、夏なんだなと実感。
  • 23:54  ゆみ使って格闘...?
  • 23:54  ysawatoのコスプレは『ワンレングスのピンク髪に学ラン服で弓装備に格闘好きそうな』性格のコスプレです。 http://shindanmaker.com/36798
  • 23:46  問題は相手にどう説明するか。機器仕様と根拠を併せて提示しつつ、実測結果と相違ないことを説明できればいい。でもその箇所だけは、当人達でストーリー作りしてもらうしかないかなぁ。
  • 23:43  自分の担当じゃないけど、5〜6年前に覚えたレガシーなネタの根拠探しに付き合った。実はリファレンスを確かめたのはこれが始めて、、なんてのは今に始まったことじゃないけれども。
  • 23:33  !? いや、恐れ多いような ysawatoのニックネームは『フユ』です。可愛らしくて良かったですね!^^* http://shindanmaker.com/36793
  • 23:23  離脱前後がちと恐ろしかった。警報的に。
  • 23:10  明日定時で帰れると思うことにする。
  • 23:07  仕事場出た。月初からこんな時間!
  • 09:12  今月一番ハードル高い。解決手段考えて何とか処理しないと。
  • 09:08  あー8月、、、
  • 08:42  おはようございます。。

Powered by twtr2src