Wed, Aug 04

  • 23:52  きーたーくー
  • 21:47  職場のWinファイル鯖にActiveTcl入れて、Solarisで使ってるexpect動かしてみる。動くことは動くけど、余計なものがちらほらあるな。Scriptに余計なものがあるとみたがさて?
  • 09:24  帷子川に掛っている旧東横線の橋、真ん中の橋脚と接続してる箇所が切り離されていた。てことは撤去するんだ。
  • 09:11  日がしでなく東
  • 09:05  西、南向きよりも、北、日がし向きの雲行きとか特に
  • 08:42  おはようございます。今日みたいな天気が気分的にも一番落ち着くですよ。
  • 00:43  例の0-day 関連ですか。
  • 00:39  KB2286198?
  • 00:36  ごはん? 完食
  • 00:32  @koikeyakahla おかありです!昨日よりは早く寝れればいんですが...  [in reply to koikeyakahla]

Powered by twtr2src