Sun, Aug 08

  • 22:25  雨降ってるなう。帰宅途中にひざがシクシクしてたのこれかー。
  • 22:21  Win7インストール開始
  • 20:50  きたくごはんー。
  • 20:25  最寄駅戻って来て坂登り中。いつも通り無風。くたり。
  • 19:54  Crucial直販でC300輸入した方が得なのは分かってる。でも目的が税金用ノートPCだからここは敢えて。
  • 19:46  暇つぶしにInstallation Guide見てる。
  • 19:40  あ、Andersen寄るの忘れてた。
  • 19:32  注意:ysawatoは自分へのフォローを有料化する事が出来るという恐るべき特殊能力を持っています。 http://shindanmaker.com/38358 そんなことしたら、Lockoutされるから!
  • 19:03  「受け取り口で止まるもんだ」て思わなきゃいいだけなんだけど。
  • 19:00  いつも思うんだけど、電気街口の自動改札機、切符受け取り口で止まらずに飛び出してくるの、どうにかならない?いつもビックリする。
  • 18:50  用事済んだから帰る。
  • 18:18  I'm at JR 秋葉原駅 (外神田1-17, 千代田区) w/ 10 others. http://4sq.com/95iQQd
  • 18:17  でもまぁ、体動かすだけでも良しとするか。
  • 18:14  のたのたしてるからです、はいそのとおり。。
  • 18:06  間に合わなかった。後日にする。
  • 17:57  I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (新橋2-17-14, 港区). http://4sq.com/ciWWw0
  • 16:59  つことで、用件1つ追加して家を離脱。
  • 16:58  ふとVLSC覗いたら、まだ行使してないWin7の永続的ライセンスあるじゃない!
  • 13:49  でも床屋行かないと..
  • 13:49  暑 い
  • 13:27  m k r

Powered by twtr2src