Thu, Sep 02

  • 21:52  ......!!
  • 21:51  【ysawatoのエロ値】[エロくない]□□□□□□□[エロい]■□□□□□□[変態] http://shindanmaker.com/43103
  • 21:45  朝いろいろ言ってた割に仕事進まず。。。後退しないよりましかな。。
  • 09:02  これまでの発表の雰囲気からして、プレゼンの例としても一度はみたかったんだけれども、今週は厳しいので断念。
  • 08:57  ジョブスのプレゼンは見れませんでした。。起き抜けにニュース漁った限りだと興味深い発表いくつかあったようなんだけれど。
  • 08:53  一度憶えてしまえば、「このケースはこういう関係だよね」とか、パズルみたく当てはめればいいし。
  • 08:48  今更ではあるけど、昨日はTCP Client Serverについて棚卸しできてよかった。トラフィックの in/out を整理するには、前提として理解してないといけないから。
  • 08:37  おはようございます。
  • 01:45  ぱたり。
  • 00:36  @koikeyakahla ただいまー〜  [in reply to koikeyakahla]
  • 00:28  きたく〜

Powered by twtr2src