Tue, Sep 21

  • 23:18  ML漁ったけど何も出てこなかった。。
  • 23:17  @koikeyakahla ただいまです。  [in reply to koikeyakahla]
  • 23:13  RT @connect24h: TwitterXSS脆弱性をついたタイムライン汚染攻撃 ? BPS株式会社 開発ブログ Beyond Perspective Solutions LTD. http://t.co/xL3U8Wm via @AddThis
  • 23:11  帰宅。
  • 23:03  RT @gutei: xssの症状は、これか…Twitter web画面全体にリンクがオーバーレイするようになって、画面のどこにカーソルあてても発動
  • 22:28  今回のTeitterの件、帰ったらML漁るか。何かしら流れてると良いんだけれど。
  • 22:09  でも、TwitterCSRFを見るとは思わなんだ。
  • 21:33  TwitterXSSは本気でシャレにならないですよ。
  • 21:31  RT @naokita2000: 【重要 只今、XSS脆弱性により、Twitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方は、すぐにログアウトして下さい。公式Web以外を使用してください。
  • 21:24  @koikeyakahla お帰りなさい。どこも週明けは消化項目が多いのですかね。。  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:21  TwitterXSSも正直笑えないなぁ...
  • 21:20  ググればわかるけど一応。XSS:クロスサイトスクリプティング、CRSF:クロスサイトリクエストフォージェリ です。
  • 21:16  笑えないんですが。
  • 21:16  今後は裁判所の資料にもhash添付ですか?
  • 21:14  誰がどうみてもその通り。
  • 21:14  RT @nobuogohara: 前田検事逮捕のニュースが流れているが、朝日新聞の報道から僅か半日後の逮捕、あまりに拙速ではないか。この問題を個人の問題に矮小化しようとする意図が窺われる。
  • 21:11  Web経由でないから、自分のツイートに関しては気にしてないけど。
  • 21:08  フォージェリだけは憶えてたんだけど。
  • 21:03  TwitterXSSと聞いてCSRFをすぐに連想出来なかった。。。
  • 20:47  仕事終わり帰る〜、と、外に出た途端、両膝痛む。夜空雲ひとつないんですが、、いつ天気が崩れてもおかしくないってことか。
  • 09:08  でも鳴き方が下手だった。。。
  • 09:08  ヤマバトが裏の原っぱで朝5時頃から2時間以上、繰り返し鳴いてた。うるさく感じても、宅地分譲とかで、いつかはいなくなるものだから何気に貴重。
  • 08:46  おはようございます。連休中だけども通常通り出勤。

Powered by twtr2src