Fri, Oct 29

  • 23:20  デモンストレーション環境は早々設置出来なくても、頭中に絵を描いて振る舞いを理解した上で、ホワイトボード上で再現出来るくらいにはなりたい。
  • 23:16  中途半端に調べて放置状態も良くはない。
  • 23:15  でもね、先を見越して調べとく必要はあるのよね。。QandAで「知りません調べます」はないだろうし。
  • 23:07  若干の驚きと怖れつきだよ当然!
  • 23:06  休暇取ってまで出掛けた帰りの新幹線車内で、iPod流しっぱなしにふと思い出したからってGほにゃほにゃの英文読んでる自分に呆れるなど。
  • 22:08  あれ?同じ所...?
  • 22:05  帰りの車内検札2回目
  • 21:58  ふと、今どの辺?と思ってぐぐるまっぷを調べたら浜松なんだけども、遠州灘の先の太平洋は、地理的にはフィリピン海になるのね。知らなんだ。
  • 20:37  出発待ち中。ねむ...。
  • 20:36  I'm at JR京都駅新幹線待合室. http://4sq.com/bkzj1B
  • 18:53  最近、この時間追っかけることないから新鮮。
  • 18:48  京都までの切符を昨日買っちゃったから仕方ない。
  • 18:47  TL当落通知で賑わってるなー。
  • 18:34  ...............帰ろう。
  • 18:34  えぇ、金曜日だからと思って来たけど、正倉院展の閉館時間に間に合いませんでしたとも(泣)
  • 18:31  I'm at 近鉄奈良駅 (東向中町29, 奈良市). http://4sq.com/an3EQe
  • 17:33  残り一時間で着くのか?@京都
  • 16:56  名古屋出発。
  • 15:36  名古屋向かうですよ。
  • 15:35  この一帯だけが開発されずに残ってるのか...。
  • 15:19  愛知県陶磁資料館離脱。。。。。もっと早く来ていればよかったここ。
  • 14:37  敷地広いなー。
  • 14:36  I'm at 愛知県立陶磁資料館 (南山口町234番地, 瀬戸市). http://4sq.com/92Azr3
  • 14:17  着いた。
  • 14:08  I'm at 陶磁資料館南駅 (陶磁資料館南駅, 豊田市). http://4sq.com/c4ma8t
  • 14:01  緑は確かに多いと思うんだけど、鉄塔も結構あるなぁ。
  • 13:59  まだ移動中。
  • 13:21  移動開始。
  • 12:45  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, 名古屋) w/ 9 others. http://4sq.com/8Yd2ui
  • 12:16  鈴鹿のほうに行くのは厳しいかな、この時間だと。
  • 12:03  おおいがわ通過
  • 11:32  のぞみ車中のため暫く休み。
  • 11:23  今更だけど、active/inactiveと書かずにinservice/out_of_serviceと書けばよかった。
  • 11:14  I'm at 新横浜駅 (Shin-Yokohama Sta.) (新横浜駅, 横浜市港北区) w/ 7 others. http://4sq.com/8ja5MB
  • 11:06  雨期待したんだけどなー。
  • 11:04  そおそお、イヤホンをIE2にした。
  • 10:45  まだ横浜にも着いてない!予定では名古屋いるはずなのに!.....いいやだらだら行くから。
  • 10:44  もう10時過ぎだけれどおはようございます。

Powered by twtr2src