Sun, Nov 07

  • 23:19  インタビュー最小限でさくっと終わった......。
  • 23:07  ロッテ優勝...!!
  • 22:56  千葉1点入ったか!
  • 22:47  これから寝るじかんなんだよ! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 22:45  某所以来でとてもうれしい。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 22:36  間に合った! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 22:26  ちょっとした、例え使わさせてくださいの一言でも、感想たり得る場合もある。
  • 22:24  RT @meisasan: たとえアイコンでも、私の絵の無断使用の方はご遠慮ください。イラスト使用しますということと、名前(よろしければURLも)をメッセージで送ってくだされば大半は喜んで許可します。使用する場合は連絡ください。お願いします。
  • 21:49  TL見てて今日はどこも七五三なのかなぁ、と思うなど。近所の白旗神社も露店出てたし。
  • 21:47  暇あったら、http://is.gd/gNUDh 絡みで少しいぢりたいなぁ。。
  • 21:42  次立てるVM何させるか決まった。
  • 21:17  RT @Yuzu_n: 「私の年収は53万です」なんてネタがありましたが、巫女としての年収は税金引くとそれくらいなことに気がついた今日この頃です。
  • 20:00  自宅file鯖をVM上にようやくリプレース作業完了。暫くしたらスタンドアロンの側をとじるつもり。
  • 19:49  クラシックバーガー スタンプラリーか。。
  • 19:47  I'm at フレッシュネスバーガーレアージュ白旗店 (藤沢2-3-13, トレアージュ白旗A棟1F, 藤沢市). http://4sq.com/b05F2G
  • 13:13  何かのアレルギーの閾値超えたんだろうけど。
  • 13:11  昨日、あちこち調べはそれほど役には立たなかったけど、塗り薬で峠は越したらしく。静岡の従兄がサンマの刺身とコハダとカニ食べて、水疱瘡みたいな発疹が出たという話。
  • 13:06  @nerokichi 午後だけれどおはようございますー。  [in reply to nerokichi]
  • 12:49  起きました。
  • 00:00  野茂一人だけ居住まい正してる。。。

Powered by twtr2src