Thu, Nov 18

  • 23:56  明日のプラン、1:2かな...
  • 23:45  何とか帰宅途中。
  • 08:48  気がつかない内に雨降ってるな....て、つい最近同じ事を言ってた気がする。
  • 08:38  おはようございます。
  • 02:21  ごはん食べ終わったばかりだけども、時間的におやすみなさいです。今週早い。。。
  • 02:19  @koikeyakahla ただいまーおやすみなさーい。  [in reply to koikeyakahla]
  • 01:09  ねぎ多し。
  • 01:09  木綿豆腐とねぎのおみおつけmogmog
  • 01:02  白くても黒くても、外から同じ色に見えるとは限らない。
  • 00:51  バッファなんぞ信用しませんとも。
  • 00:50  つことで帰宅。
  • 00:50  ここ2〜3日雨降り続いてるけど、帰る頃には止んでる。帰宅時間考えるところで良いんだか悪いんだか。

Powered by twtr2src