Sun, Nov 28

  • 21:13  広く浸透するというのは、どれだけのものか。
  • 21:09  で、http://www.kuwasawa.ac.jp/sozo/ の感想。今まで見聞きしてきたあらゆるものの分量によって、「!」と気づくことが出来るほど、楽しめたんじゃないかと思う。今以上に広くアンテナ張っておけば!て思いましたとも。
  • 20:50  きたくごはんー。
  • 17:57  よーやく出発。
  • 17:51  今度は御徒町か...
  • 17:35  RT @Col_AYABE: えー、今回の改正案は多分通ります。若手都議も党全体を動かせない以上、それはある程度覚悟しているようです。だからと言って急な規制がかかるとは思えないけど徐々に影響は出て来るだろうね。誰かがスケープゴート的に逮捕されたり…。さらに今後は暴力表現な ...
  • 17:32  上野駅線路内に人立ち入りで抑止中@原宿駅
  • 17:23  第二会場離脱して帰りますか。原宿の方が近いか?
  • 16:54  さて第二会場。
  • 16:45  第一会場抜け出して移動中。
  • 15:17  これの為に来ました。
  • 15:16  I'm at Bunkamura ザ・ミュージアム (道玄坂2-24-1, 渋谷区). http://4sq.com/cClsa6
  • 15:06  ええと、徒歩案内ですよ?
  • 15:05  毎度のことながらぐぐる先生の道案内凄いな。。
  • 14:48  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 14 others. http://4sq.com/5i7TJf
  • 14:04  体調良くないから、最低限まわるだけにしとこう。
  • 13:58  さて出かける。

Powered by twtr2src