Tue, Dec 07

  • 23:44  や、帰ったら見てみよう。
  • 23:44  RT @kofunP: 昨日上げた新曲です。よろしくお願いします。【初音ミク】 お願いShootin' Star 【オリジナル】 (4:55) #nicovideo #sm12958826 http://t.co/TFXAx9V
  • 23:42  つまるところ、どこを観測するかなんだよなー。
  • 23:24  帰る。
  • 23:24  またこんな時間...
  • 09:19  奥深くても、挙動が怪しいのは変わらず。
  • 09:17  今日は昨日切り分けたネタの取りまとめその他もろもろ。
  • 09:07  RT @finance_news: アドテスト、半導体試験機器のベリジーに買収提案−1株12.15ドル http://bit.ly/eb6AbN
  • 08:38  この視点は無かった。でも確かに。
  • 08:37  RT @athlonz: 【拡散希望】動画師がボカロPさん達に望むこと JASRAC著作権を部分委託するときは映像での利用についてホンの少しでもいいから考えてくれると動画師が幸せになります 動画師も自分の作品集とか作りたいんです
  • 08:31  おはようございます。

Powered by twtr2src