Thu, Dec 09

  • 23:30  とりあえず、sed関連を見てどうにかしないと。最近やたら利用してるし。
  • 23:25  前倒ししても他のバッファ吸収するだけし。するけど!
  • 22:59  粛々とだの言いたくないんだが。
  • 22:54  帰るか
  • 09:28  どう考えても人の傘を盾に何かやろうとしてる動きにしか見えない。
  • 09:20  東京都の青少年育成条例案も充分変、、てか可決して欲しくないが、あれは別ベクトルで。
  • 09:05  そもそも、引きこもりになるのが青少年だけだと思ってるのかこの指針案作った奴等は? 50代60代でも充分あり得るだろうに。
  • 09:03  TLにある、かながわ青少年育成指針の件、これ話題になってる箇所は充分ダメダメなんだけれど、冷静に指針案見ると、風呂敷を広げようとしている範囲が違うんでないかと。
  • 08:33  おはようございます。
  • 02:01  RT @Takashi_Shiina: 何度でも言うよ。表現に関する「良識」を法律にしてはいけない。それは法律や他人じゃなくて、あなたの心の中にあればいい。強制してはいけない。
  • 01:16  無かったことにされるんですねわかr
  • 01:13  ち、ちょっと!
  • 01:12  ysawato市では条例により今後、15歳以上の「服を着る行為」と「コモドオオトカゲの飼育」が禁止されます。 http://shindanmaker.com/67539
  • 00:27  きーたーくーー
  • 00:13  でも夜空きれいだからよし
  • 00:10  さすがに冷えてきた

Powered by twtr2src