Sat, Dec 11

  • 23:55  おぉ....素直な発言。
  • 23:55  RT @toco105: 「私石原さん嫌いなの」「なんで?」「だって漫画やアニメを規制しちゃうんだもん。いけないことしてるっていうのは自分で見て判断するよ。そういうの見てだめだって覚えるよ。それにそういうの見て犯罪が増えるって言うけどそれとこれとは違うでしょ!」 小3の女 ...
  • 01:17  耳鳴り。。。
  • 01:17  帰宅したけど、明日朝6時には車で出かけるなと..寝る。
  • 00:52  仕事の目標は機能の提供じゃない
  • 00:32  アピールする時間あったr
  • 00:28  小田急の終電間に合いそうだ。
  • 00:27  けれど、面前の事に向かう時に、現状出来ること出来ないことを提示して、そこからどう完遂させられるという時に、アピールする隙なんてないです。
  • 00:24  どうすれば、効果的にアピール出来るか、は念頭に置いて動いた方が当然良い。
  • 00:19  いくつかは...!!?
  • 00:04  ysawatoさんの2011年 1月【嬉】 2月【逢】 3月【幸】 4月【落】 5月【喜】 6月【愉】 7月【快】 8月【哀】 9月【悩】 10月【困】 11月【迷】 12月【悩】 http://shindanmaker.com/67907 #tsuki2011
  • 00:00  差し引き勘定込みで、今週のタスクは消化した。

Powered by twtr2src