Thu, Dec 16

  • 23:45  忙しくても忙しくても、興味深いネタは転がってるもので。
  • 23:20  ワイルドカードの隣に、「`」は使っちゃいけないとか、基本的なところで。
  • 23:17  ちみっとした手違いが重なってこんな時間になったのは、ここだけの話。
  • 23:15  家にかへるー
  • 09:01  怪しい挙動を切り分ける方法思い出した。あの機能、ようやく役立つ....のかな?
  • 08:49  おはようございます。眠れている..はず。
  • 02:21  ネタ的にはF4とかF5の話だけども、撹乱要因にしかならないし。
  • 02:20  時間が経てば経つほど、変な問い合わせしたかなと思ったりするけど、気にしないでおこう。
  • 02:15  相変わらず、ごはん終わるとこんな時間に。
  • 02:14  @koikeyakahla ただいまでしたーっ  [in reply to koikeyakahla]
  • 00:41  帰宅...

Powered by twtr2src