Fri, Dec 31

  • 23:56  おぉそうだ!よいお年を!
  • 23:36  改めて今年一年おつかれさまでした。そしてありがとうございました。来年もよろしくお付き合いください。
  • 23:32  今年も一年間ありがとうございました。皆さんの来年が、今年以上の年になることを。自分は自力を信じて、今以上の年に出来ればと思う。
  • 23:30  あと30分で2010年ともさよなら。いろいろ私的には達成できたりできなかったりした1年だけれども、視界は去年以上にひろげることができたと思います。来年はそれ以上のことができるといいな。
  • 23:17  何でMXで未公開TV放送してるんだ?と思ったら今日は金曜日か。
  • 21:17  帰宅ー。遅ればせながら、冬コミ参加為れた皆さんおつかれさまでした。
  • 15:32  ようやく#c79 @東京ビックサイト離脱。夏よりも半ば諦めてたとこが買えたりのさーくるさん増えたような。やはり大晦日だからかなー。
  • 12:22  RT @Tony_Surgeon: あけおめ
  • 12:21  少し早いけどことよろ! RT @Tony_Surgeon: あけおめ
  • 11:07  UR終わってKraftwerkに切り替え。
  • 11:06  まだJPEX引きずってるのか。まぁペリカン便使ってた顧客、ことごとく逃げてるしなぁ。
  • 11:03  これか。 http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2010123102000071.html
  • 10:59  日本郵便債務超過の恐れ、大リストラを検討−東京 - Bloomberg.co.jp http://t.co/hb5L8cs. えっっ?
  • 10:49  かーめーそーくー。
  • 09:43  UR聴きながら待機中@ビックサイト
  • 09:03  電池の減り気にする前に繋がりにくい。
  • 07:48  おはようございます。

Powered by twtr2src