Fri, Jan 21

  • 23:59  今、ETVでやってる男性合唱団、ものすごく聴き心地よい良いんですが。
  • 23:58  帰宅〜。
  • 23:51  フォロワーさんがつけたysawatoの値段は『2800万円』です。 http://shindanmaker.com/79938 まさかぁー。
  • 23:46  FBIが令状によりデータセンターを押収、巻き添えの顧客は大損害 − Publickey http://t.co/OhMFUIV FBIの権限が強いかとかいう問題じゃないな。日本ならもっとデリケートにやってくれると期待..しない方がいいか。万が一はあり得ないし。
  • 23:38  で、最寄駅降りて徒歩。
  • 23:37  さすがにびっくりした。
  • 23:37  RT @stanaka: これは一つの時代の変化になるね / 【重要発表】 シックス・アパートは2月1日に、新しい体制に生まれ変わります! - Six Apart http://htn.to/bX7xQi
  • 14:06  放送番組目録日本載っている番組を「いつでも送信出来る状態にする」ことが問題だと?本当に利用者が視聴していたのかはわからないよね。
  • 14:02  まねきTVの判決文読んでる。要するに、まねきTVの持つTVアンテナを、ベースステーションを介して公衆網に接続していることが問題だと?
  • 08:59  まねきTVの最高裁からの差し戻し、思うとこあるけど、時間あれば。
  • 08:38  L社とN社の合弁とか、まだ記事見てないけど、んー。
  • 08:27  @nerokichi おはようですです。  [in reply to nerokichi]
  • 08:24  昨日も踏切安全確認あったよな...
  • 08:21  早め出。
  • 08:20  おはようございます。
  • 00:35  きたくり。
  • 00:13  IWFだからね...
  • 00:06  まー、今見つかって良かったけど。

Powered by twtr2src