Fri, Feb 04

  • 21:46  ね...む...
  • 21:43  納棺終わり帰宅中。まぁいろいろ事情あるので。
  • 12:35  大往生でした。
  • 11:46  タクシーのおっちゃんがパンくずを路上に投げる。シジュウカラとスズメ食べたがる。ドバト追いはらって自分らで食べる構図。
  • 11:41  おぉ、雲ひとつない。
  • 11:35  茂木さんのtweet見てWSのコラム見に行ったのはいいんだけど、記事見出しの写真は誰が選びましたかww
  • 11:32  RT @kenichiromogi: BBCと比較して、NHK のニュースの最大の問題点は、批評精神がなく、「調和」や「無謬性」が擬制されていること。しかし、これは日本人全体のマインドセットでもある。wsjが指摘しているポイントはそこ。 http://ow.ly/3PVa0
  • 11:32  駅構内なのにしばらく圏外だったどうしたのSB...!!
  • 11:31  I'm at JR東海道新幹線 静岡駅 http://4sq.com/dFskSz
  • 10:11  納棺立会いのため出発。
  • 08:54  今日は仕事でないけどもそろそろ出かける。
  • 08:53  @__ruka__ おはよいですー。  [in reply to __ruka__]
  • 08:23  おはようございます。
  • 01:13  なにより体力。
  • 01:03  帰っていきなり!!な。
  • 01:02  家帰ったですよ。
  • 00:50  そっか、IPv4のストックもIANAから消えたか。
  • 00:12  ギリギリまで積み残し片付けてました。
  • 00:08  昼に祖母亡くなったとの連絡もらいました。
  • 00:07  帰りますよ。

Powered by twtr2src