Mon, Mar 07

  • 23:58  汁物だけでも食べるですよ...
  • 23:57  き..た..く..
  • 23:45  最寄駅近所で。
  • 23:43  何か踏んづけたけどスルー。。。。なんだったのあれこ(ry
  • 23:37  何処からオーダー(要望)が飛んでくるのか。
  • 23:34  ふと、仕様を満たす設計するしても積み重ねが大切と思った。
  • 23:31  ysawatoのファンは53人います。 http://shindanmaker.com/94693 あれま。//
  • 23:23  何かが。
  • 23:23  何か何処かで見憶えのある展開になりつつ。
  • 23:18  最近、HGSTでなくWDのHDD買ってる身としては特にどうともないけども。でもまぁ藤沢事業所の行く末は気になる。
  • 23:11  日立がHGSTをWDに売却..。
  • 23:04  さて帰る。
  • 22:44  準備中に明け暮れる日々。
  • 09:10  雨が雪になってる@横浜
  • 08:40  今日は余力欲しい..
  • 08:39  おはようございます。

Powered by twtr2src